見たこともない蘭に感動!

[2月22~25日] 女性部研修旅行で東京方面へ

参加者は21名で3泊4日の東京旅行を行いました。

初日は、「世界らん展」を見に、東京ドームへ行きました。来場者が多く、展示された作品を見るのも大変でしたが、蘭にもたくさんの品種があるようで、見たことがないようなものなどもあり感動しました。夕食はディナークルーズで、東京湾からの夜景を楽しみました。

2日目はディズニーシーへ行き、ショーを見たりアトラクションに乗ったりして楽しみ、その後お台場のフジテレビへ向かいました。二十五階の展望台へ上り、天気が良かったので東京の景色が一望できました。

3日目の午前中は浅草へ行き、浅草寺を参拝したあと仲見世を散策しました。昼食には月島でもんじゃ焼きを食べました。午後からは東京宝塚劇場で宙組の歌劇を鑑賞しました。

4日目はあまり天気が良くなかったのですが、横浜へ向かい、ランドマークタワーでは世界最高速のエレベーターに乗り、69階からの展望を楽しみました。その後中華街で昼食をとり、散策をして旅行の日程を終了しました。